品評会入賞豆続々入荷

カップオブエクセレンス入賞の豆やナショナルウィナーの豆を入荷しました。

9月後半になると思いますが、そちらに備えてサンプル焙煎をして適切な焙煎度を探って、皆さんに届ける準備をしています。

豆の詳細はの後日書きます。

3 Replies to “品評会入賞豆続々入荷”

  1. コメントありがとうございます。返信遅れてすみません。

    今回の座席の配置は前回までの配置と違うので、はっきりとしたことはいえませんが、前回の場合でいうと1階は自由席が設けられていて7列目は自由席だったと思います。最後尾は15列目ぐらいまでだったと思います。

    僕の感覚ですが、1階の座席であればどこの席でも良い席だと思います。

    1階席を指定する理由は選手の入場時に移動して、選手の近くに行けるからです。今回は自由席が2階しかないのでおすすめはしません。

    最近僕は自由席(1階後方の席)しかとっていません。ちなみに今回は行くか分かりませんが・・・。

    また、不明な点がありましたら、ご質問ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です