ナショナルウィナーグアテマラ・エルリバノ農園残り約3kgとなりました

23日から発売しているナショナルウィナーグアテマラ・エルリバノ農園も好調で残り約3kgとなりました。

ナショナルウィナーは惜しくもカップオブエクセレンス入賞を逃した豆です。

「なんだ入賞を逃した豆なのか・・・」と思った方もいると思いますが、カップオブエクセレンス入賞は5回の審査を勝ち抜いていかなければなりませんが、ナショナルウィナーは3回勝ち抜いてきた豆なのです。

カップオブエクセレンス入賞した豆は全世界にオークションにかけられて高値で売買されるため高価ですが、ナショナルウィナーはオークションにかけられず流通するため、高品質でありながらお買い得な価格でお客さんに提供することができます。

扱う僕としても、「カップオブエクセレンス入賞豆はハードルが高くて、この価格ならちょっと試してみたい」と選んで頂くお客さんが多く、高品質コーヒーの魅力を味わって頂く良い機会になるのでとてもワクワクします。

今回のエルリバノは予想以上にお買い求め頂くお客さんが多く、早くも残り3kgほどです。

興味のある方はお早めにお求めください。ドリップバッグもありますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です