夢のような時間

仕事終わりで元カープの左腕エースの高橋建さんの講演会に行ってきました。

主催のえひめ鯉太郎代表でふじた歯科クリニックの藤田先生の粋な計らいにより最前列で見させていただきました。

建さんの講演は今季のカープの総括と建さんの野球人生で進行されました。

建さんは真っ直ぐな方であまり表には出せない話や建さんの解説のギャラまで色々な裏事情が盛り込まれていました。

かなり驚きのFA事情については思わず会場からどよめきが起こっていました。

そして、講演後一番楽しみにしていた建さんを囲んでの懇親会に参加しました。

こちらも藤田先生といつもお世話になっているYさんの招待で参加することが出来ました。

本当に感謝です。

画像では分かりませんが建さん184cmあります。立って握手をしたのですが、さすが一流選手そのものの体です。

建さんとかなりの時間話すことが出来、素人風情の僕が建さんの投球術にまでお話しさせていただきました。

また、以前Yさんが藤田先生を通じて建さんに当店のドリップバッグを贈呈してくれたのですが、今回藤田先生から注文を頂き建さんとマネージメントをしている河本社長さんにアイスペットを、そして、僕からはドリップバッグを贈呈させて頂きました。

建さんにお渡しすると自分から「コーヒー大好きなんですよ」と嬉しいお言葉。

また、僕の仕事について色々と質問をしてくださいました。

何とも夢のような時間を与えてくださった藤田先生、Yさん本当にありがとうございました。

藤田先生色々と準備、進行とお疲れさまでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です