美味しいもの大集合

お歳暮のシーズン、ありがたいことに我が家にも沢山の美味しいものが届きます。

蟹、乾物、フルーツ、ハム等々。本当にありがたく頂戴しています。

そのなかで一部ではありますが画像をアップします。


こちらは秋田の納豆。

上のリンゴは長野県上田から届いた物です。下は酸味の柔らかいレインボーキウイ。

こちらは徳島の極わずかな農家で生産されているさくらももいちご。

ももいちごを以前頂いたことがあったのですが、名前の通りのももの香りのするいちごで糖度も良く、すごくお気に入りとなりました。

今回頂いた「さくらももいちご」は「ももいちご」のワンランク上の位置づけの物で、食べてみて絶対に裏切らない品質でした。絶品です。

口卑しい僕にとって美味しい物を食べることは最高の癒しです。

本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です