参りました


今日は松山坊っちゃんスタジアムでカープ対ヤクルト戦をふじた歯科クリニックの藤田先生が主催しているえひめ鯉太郎のメンバーと行く観戦ツアーに行きました。

まず、今日の試合は天候が気になっていました。

何とか雨に降られながらも、試合は開始しました。

大瀬良投手と成瀬投手の投げ合いだったので、うまく試合が運べば中止になる前に5回で試合が決定するかもしれないと思いながらワクワクしていました。

1回終わるごとに土を入れつつ、試合が進んだのですが2回終わって試合は中断。

さらに10分後最悪の事態。

試合中止となりました。

まあ、ほんの少しでもカープを生で見られたので嬉かったです。

いつも野球を観に行くと、祖父が手を引いて広島市民に連れていってくれたことを思い出し、自然と笑顔になります。

いつか僕が親になったときに、自分の子供をつれていってあげたいと思います。

その時は強制的にカープを応援させますが・・・。

また、球場に行く日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です