髭剃り

僕は正直髭剃りが好きではありません。女性は分かりにくいと思いますが、髭剃り後ってヒリヒリするのです。

このヒリヒリは、毛穴周辺の皮膚の角質まで剃ってしまい肌が炎症を起こすからです。

僕は社会人になるまで髭が濃い方ではなかったので剃ったことがほとんどありませんでした。

それでも最近は2日に1回は安全カミソリで剃るようになり、このヒリヒリの不快感に悩んでいました。

そして、ドラッグストアに行き物は試しとシェービングジェルを買ってみました。

結果からいうと良いです!

なぜ今まで使わなかったのだろうと思いました。ヒリヒリ感は軽減され、深剃りも出来ています。

強い味方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です