餃子頂きました

常連さんのOさんから「倉敷ぎょうざ本舗」の餃子を頂きました。

O さんは僕の新居浜東ラグビー部の大先輩でかなりのグルメです。

僕もOさんも餃子が好きで、お互いに色々な所のお取り寄せをしては情報交換をしています。

そして、意見が一致して一番好きなのは「丸岡ぎょうざ」です。

でも、色々な餃子を食べるのが好きなのでとても楽しみにしていました。


早速今晩のおかずに頂きました。

ざっくりと切られた野菜の食感もあり、肉はなめらかに仕上げられていて、ニンニクの香りも立ち、コクと旨味が深くて美味しかったです。

暑くなってくると餃子のようなスタミナが出るものは最高ですね。

倉敷ぎょうざ本舗
http://www.kurashiki-gyoza.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です