お取り寄せ

「黒兵衞」さんの餃子を取り寄せました。

黒兵衞さんの餃子はプレーンとトマト餃子、抹茶餃子、ウコン餃子と種類が豊富なのも魅力的です。

今回はプレーンとトマト餃子を取り寄せました。

まずはプレーン餃子を頂きました。

一口食べると最初の印象はあっさりしているのかなと思っているとしっかり旨味が広がりどんどん食べたくなる感じです。

そして、後日トマト餃子も頂きましたが、そちらは皮にトマトが練り込んであって、トマトの酸味と旨味が中の餡とかなりマッチしていました。

どちらもかなり美味しかったです。

ただ、餃子好き仲間のお客さんと話していて「やはり丸岡餃子がチャンピオンだね」と意見は一致しています。

あまり焼肉が食べられなくなった僕としては餃子は一番がっつり食べるメニューで、とても元気が出ました。

黒兵衞の餃子
http://kurobee.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です