頂きました


父親が青年会議所、ライオンズに所属していた時代からお世話になっている三木産業株式会社の社長の息子さんの専務Y君(3代目代表取締役の後継者で僕の高校の後輩)から「8代目儀兵衛」のお米の詰め合わせを頂きました。

お店を始めて8年が過ぎ、親の関係でお客さんとして利用して頂いている方も多い事に本当に感謝しています。

父は僕とは全く違う事業をしていたので、本来ならば仕事関係での繋がりはないのですが、それでも「矢野さんにはお世話になりましたから」と義理堅く利用してくださっています。

お店を始めた当初「何とか自分の力だけで頑張らないと」と過度に気合が入っていましたが、「お父さんお母さんの友達なんです」「矢野さんにお世話になった」と来店してくださるお客さんの多いことに「何だかんだいっても親に守られているな」と素直に親に感謝しました。

また、ずっと「繋がり」を大事にして頂いている方に感謝しています。

その繋がりが親の世代から息子である僕と三木産業さんの専務のY君と繋がりが出来、お付き合いをさせて頂いています。

なかなかずっと繋がりがあるという事はないので、本当に大事にしたいと思います。

Y君いつも矢野家を気にかけてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です