頂きました

お客さんから美味しい物頂きました。

今や愛媛のお土産で喜ばれるものの定番「霧の森大福」は開店当初から来てくださっているYさんから頂きました。

Yさん、先日の愛媛マラソン。お疲れ様でした。  

そして、右のお菓子は全国に名を轟かせている「ねんりん家」のチョコレートバウムクーヘン、こちらはバレンタイン期間限定だそうです。頂いたのは男性で保険会社で総合職のF部長さんから頂きました。

さすがに「ねんりん家」のバウムクーヘンは美味しいですね。

やはり、美味しいものは僕にとっては、最高の薬です。

まあ、食べ過ぎては駄目なんですけどね・・・。

Yさん、F部長さんありがとうございました。感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です