「Cuカフェ」さんでコーヒー教室、そしてカップ・オブ・エクセレンス入賞のコロンビア・レオナルド農園の発売です。

今日の午前中はあかがねミュージアム内併設のカフェ「Cuカフェ」さんでコーヒー教室を行いました。

ハンドドリップによるコーヒーの淹れ方とコーヒーの知識、飲み比べをさせて頂きました。

そして、今日はCATVも入り収録がありました。

参加者の方も淹れ方を学んで頂き、そしてCATVのお姉さんにも次いでなので淹れ方も、飲み比べも参加いただきました。

当店主催で行っている教室は文化センター別館の料理教室で行っていて勝手が分かっていて動きやすいのですが、やはりなれないスペースで行ったので時間がかなりオーバーしてしまいました。

ただ、参加者の方からも色々な質問を頂いたおかげで、盛り上がりました。

今回呼んで頂いた安孫子社長、サポートしてくださったCuカフェスタッフの皆さん、そして参加いただいた受講者の方々ありがとうございました。


そして、本日カップ・オブ・エクセレンス入賞のコロンビア・レオナルド農園の発売です。

こちらは15kg限定ですが、約半分ほど出ました。

のこり約8kg。

興味のある方はお早めにお求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です