久しぶりに


久しぶりに三豊市の「はまんど」さんに行きました。


やはり、はまんどさんの鶏とイリコのWスープは絶品。


そして、散歩がてらまんのう公園に行こうと思い、途中で「カレンズ」さんの名物フィセル明太子を買いました。

明太子フランスってあまり期待しないのですが、カレンズさんのは一線を画しています。


そして、運動がてらまんのう公園でお散歩しました。


最後に香川に行ったら必ずといってよいほど立ち寄るお店「マウンテン」さんに行きました。

今日も矢野さんと焙煎論、抽出論について色々とお話ししました。

ちょっとした遠出で刺激を受け、リフレッシュできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です