送別会

先日、開店当初から利用して頂いている常連さんでお友達のMさんと西条の「メゾン・ド・クロ」さんにご飯を食べに行きました。

当店も何とか9年間営業してこられたのも、支えてくれているお客さんがいたからです。

本当に感謝しきれないほどです。

中でも、やはり開店当初、本当にお店を畳まないといけないかもしれないと不安に刈られていた頃、誰一人常連さんが付いていなかった当店をずっと支えてくれた方々には特別な思いを抱いています。

その中の一人であるMさんが11月1日に東京に移り住むことになったのです。

僕の悩みも楽しい話もくだらない話もずっと聞いてもらっていたMさん。

どうしても東京に行く前に送別会をしたくなって一席設けました。

ある程度年数を経ていくと、色々な方との出会い、そして、別れを経験するものです。

Mさんとの別れを寂しく思いますが、あくまでMさんは前向きに東京に移り住むのです。

東京での生活がハッピーな毎日になるよう祈っています。

そして、またお互いに新しい出会いがあるよう願っています。

Mさんこれまでありがとうございました。

ひとつ区切りではありますが、またLINEします。



メゾン・ド・クロさんの料理も美味しく話も盛り上がりました。
おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です