ハロウィンパーティーin「らぅ麺純」さん

今日は仕事終わりで「らぅ麺純」さんで行われた、ハロウィンパーティーに参加してきました。

参加メンバーは「日本料理 佐々木」さん大将、女将さんご夫妻、「桑原運輸」さんの桑原さんご夫妻、「DUSKINユキ」さんの3代目小野さんご夫妻、美容院「風向」さんの西田さんご夫妻、各ご家族の子ども達、僕、僕の婚約者美香さん、そして、主催の純さん、まきさんご夫妻。

ハロウィンということで、少し気合いを入れて仮装しました。


僕は実在のメキシカンプロレスラー。ドクトルワグナーjr.←誰も知らない(笑)


美味しい物が並んでいます。

風向の西田さんご夫妻と婚約者の美香さん
そして、このままではマスクが邪魔して美味しいご飯が食べられないので、2パターン目の「コーヒー豆男」

実はこの被り物。2009年の缶コーヒーRootsで土屋アンナさんがコーヒー豆の被り物をしてCMに出ているのを見て、ずっとこんな被り物が欲しいと思っていたものです。

ただ、市販では売っていなくて今回ハロウィンパーティーに参加する上で「絶対ほしい」と 美香さんに話していると、裁縫して作ってくれたのです。

おかげさまで皆さんにウケが良かったです。

そして、今回のパーティーは皆で美味しい物を持ってくるというルールがあって、まきさんからのリクエストもあって僕は当店のコーヒー(マンデリン、ブラジル)を持っていきました。


佐々木さんの大将からは渾身の手料理


純さんからは試作の前段階の試作の蛤ラーメン(塩、醤油)。新作ではありません。

腕の良い職人のお二方が手掛ける最高の料理の豪華共演。


そして、ありがたいことにシメの飲み物は僕のドリップでコーヒーを提供させて頂きました。

皆さん自営業者で繋がりが多いので、共通の友人やお客さんが多く話が盛り上がりました。


純さん、まきさん素敵な場を提供して頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です