「蕎亭はる」さんの新メニュー

今日のお昼ご飯は蕎亭はるさんで頂きました。


まずは定番の「もりそば」を注文。僕は一年中もりを食べます。

やっぱりはるさんの打った蕎麦はしっかり強さもあって香りが最高です。辛味大根のマッチングも大のお気に入り。


そして、2杯目。いつもはもりを2枚注文なのですが、今日は社長がお薦めしてくれたのでこちら。

実はこのお蕎麦。まだ表に出していないメニューです。
社長が「これから出すメニューだから、食べてみて」と勧めてくれました。

西条の海苔をふんだんに使用した磯の香りがMAXのお蕎麦です。少し強めのおつゆに磯の香り、太めに切られた蕎麦がとても美味しいです。

そろそろ表に出すそうなので、来店される方は注文してみてください。お薦めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です