月曜アンバーグローブ

昨日友人の順君の営む美容院「アンバーグローブ」に散髪しに行く予定でした。

が、お昼に順君から電話があり「拓ちゃん、ちょっとまずい」と体調不良でキャンセルさせてとの事。

「お大事に」と電話を切ったのですが夕方にラインで「拓ちゃんの都合がよかったら明日切ろうか」と対応してくれました。

電話を切った後、病院にかかって処置をしてもらって何とか事なきを得たみたいで、連絡をしてくれたのです。

なので、本日月曜日なので本来はおやすみなのですが、僕のためだけにお店を開けてくれました。

本当にありがたいです。

順君はまだ少々本調子ではないですが、あとは日にち薬だそうで安心しました。

アンバーグローブは本当にこだわりのある落ち着く空間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です