昨晩は「メゾン・ド・クロ」さんでお誕生日会

昨晩は明日に控えた「らぅ麺純」さんの純さんの誕生日会を西条のフレンチ「メゾン・ド・クロ」さんに行きました。

誕生日会のメンバーは「日本料理 佐々木」さんの佐々木家と、「らぅ麺純」さんの永井家と僕です。

大将の提案で、ほんの気持ちばかりのプレゼントを用意しプチサプライズを行いました。

存分に純さんをお祝いし、かなり盛り上がりました。

そして、やはり話は飲食店経営会議に。

「佐々木」さんも「純」さんもトップを走る方たち。

いつも勉強になり、励みにしています。

そして、「クロ」さんの黒川さん御夫婦はお店を立ち上げて半年少々。

当店も利用いただいています。

「クロ」さんもこれからということもあるので、「佐々木」さん、「純」さんの先輩方を紹介させて頂きました。

飲食を立ち上げてからの悩みを色々とお話し、先輩方も熱いアドバイスを送ってくれました。


クロさんは良い物を提供していて、お仕事も細かくされているのでこれから一緒に頑張っていけたらと思います。

美味しい料理とお酒、尽きない話。

そして、良い出会い。

次の御食事会が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です