粋な計らい

本日お仕事が終わって「日本料理 佐々木」さんに行ってきました。

美香さんと二人で行ったのですが、いつもと違うのです。

何が違うのかというと、ブルーベリーの「メルファーふたがみ」の二神さんが結婚祝いにとこの席を設けてくれたのです。

「物を渡すのも良いけど、楽しい時間をプレゼントする」と言ってくれたのです。





大将の料理はやっぱり最高です。

そして、今日一番の感動。

食後のデザートは何と!

メルファーふたがみさんのブルーベリーを使ったスイーツ。
僕たちだけの為に大将がお手製でブルーベリーのシャーベット、ブルーベリーのゼリー、ブルーベリーのパンケーキを用意してくれていました。

最高の生産者による素材に、最高の料理人が腕を振るってくれた最高のコラボレーション。

美香さんも、僕もこの粋な計らいに思わず声を漏らして感動しました。

そして、最後にお手紙まで言付けてくれていました。

夢のような素敵な時間を過ごせました。

二神さんありがとうございます。
そして、協力して頂いた大将、良香さんに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です