頂きました

先日四国巡りをしてきた、「スーパーホテル」さんの支配人のKさんからお土産を頂きました。

Kさんは関東の出身で、奥様は中部地方の出身なので、現在住んでいる四国を回るだけでも良い旅行になったのではないかと思います。

まあ、やはり四国の鉄板はさぬきうどんですよね!?

Kさんも二店舗ほど行かれたようです。

Kさんのお土産話を聞いていたら、無性にうどんが食べたくなりました。

やはりご当地の美味しいものを頂くのは旅の醍醐味ですね!?

また、四国も改めて回りたくなりました。

Kさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です