「いちふく」さんのあべかわもち

仕事終わりで甘味処の「いちふく」さんにご注文頂いた豆を配送してきました。

いちふくさんには開業以来ずっとご利用頂いています。

豆を届けてオーナーの圭二郎さんと話していると、何やら美味しそうなおもちが目に入ってきました。

あべかわもち。

そういえば、美香さんが「あべかわもちが大好き」と言っていたのを思い出したので、あべかわもちをテイクアウトしました。

出来立てホヤホヤを持って帰り、もう一件ご注文頂いていたCuカフェさんに豆を届けていると美香さんからLINEで「かなり美味しい!」と連絡が入っていました。

あべかわもちもかなり美味しいいちふくさんですが 、やはり一番の売りはかき氷です。

定休日が同じ火曜日ということもあって、日曜日に何度も訪れたのですが、機会に恵まれず食べられませんでした。

今年は絶対に頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です