コゴマフキンさんのインドカレー

昨日のお昼ご飯は「コゴマフキン」さんでカレーを頂きました。

いつも注文しているのは3種類の盛り合わせプレート。

色々なバリエーションのインドカレーが味わえるのはコゴマフキンさんならではだと思います。

普段欧風カレーに慣れている日本人からすると、インドカレーは少々壁が高いかも?しれませんが、しっかりお客さんが付いています。

それも、オーナーの伊藤さんをはじめ、店長の白石さんの努力の賜物だと思います。

スパイスの香りに癒され、かつ体が暖かくなりました。

また、伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です