昨日は花火大会

昨日の新居浜花火大会でした。

正直な話あまり興味がなくて、高校3年生以来まともに見たことがありません。

いつもと変わらず晩御飯を食べ終わると20:30頃になり、美香さんが「ちょっと表に出て花火を見よう」と誘ってくれました。

すでにクライマックスに向かっていましたが、幸い借りているアパートからすぐに見られるスポットがあって、何とか見ることが出来ました。

20年ぶりに外で見た花火はかなり懐かしく感慨深いものでした。

美香さんが誘ってくれたので、若かりし頃、心をウキウキさせて見に行ったことを思い出しました。

見終わった帰りに、美香さんに高校1年生の頃に花火大会で初デートしたことを嬉しそうに語ると、少し怒っていました(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です