台風一過

ある団体から依頼を頂いていたコーヒー教室は、朝の時点で警報が出ていて中止になりました。

とても残念ではありますが、日を改めてご依頼を頂きました。

そして、台風の影響で「今日は暇になるなぁ」なんて思っていると、予想とは反対に朝から豆を大量購入して頂いたお客さんが数件重なり、また加工品も良く出たため焙煎機をかなり回しました。

台風はというと、何とかここ新居浜は台風の大きな被害もなく一過しました。

台風が過ぎた次の日は恐ろしいほど晴れて暑くなる傾向があるので、熱中症に気を付けてなければなりませんね。

本当に早く暑さも引いてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です