「らぅ麺純」さんの煮干しそば

先日の晩は「らぅ麺純」さんの煮干しそばを頂きました。

こちら期間限定!

2年ぶりの復活ということで、「純」さんの奥様まきさんからLINEで連絡があったので、早速食べに行きました。

100%煮干し!旨味が強い、香りが強い、だけどもさらりと食べられる。

下手な人が扱うと生臭くなる煮干しのそれが全くありません。

濃い。だけどもさらりと食べられる。
「純」さんのラーメンすべてに共通しているポイントですね。

やはり、純さんの手掛けるラーメンは絶妙なバランスです。

煮干しそば。こちらかなり短い期間の限定なので、お早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です