昨日は「日本料理 佐々木」さんで昼食

昨日のお昼ご飯は美香さんのお父ちゃん、お母ちゃんと「日本料理 佐々木」さんで頂きました。

美香さんのお父ちゃんの強い希望により「佐々木」さんで会食しました。



料理はもちろんのこと。そして、何より・・・。
美人な良香さん、そして気持ちの良い接客がお父ちゃんの大のお気に入りなのです。

でも、本当に良香さんの接客は絶妙に上手く、お話もウィットに富んでいるので、とても勉強になりますし、癒されます。

帰り際にお父ちゃんは良香さんに「また来たいな」なんてお別れしていました(笑)もうメロメロです。

終始にこにこのお父ちゃんの顔を見られたので、僕としても一緒に来た甲斐がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です