セブンイレブンのコーヒー

昨今のコンビニコーヒーは本当に美味しい。

そして、年々進化しています。

TVCMでもしているようにセブンイレブンのコーヒーが変わったと聞きました。

早速ドリップコーヒーとラテを注文。

コンビニコーヒーの中でも売上トップを走るセブンイレブン。

発売開始当初は僕の印象では薄く「コーヒー専門店では提供しない濃度だな」と思っていました。

でも現在のレギュラーコーヒーは濃度もアップし、コクが深くなっているのにまろやか。正直とても美味しいです。

それとラテ。とても品質の高い牛乳を使っていることが分かります。牛乳の美味しさが際立ってこれまたとても美味しいです。

セブンイレブンもそうなのですが、各社バージョンアップしているのでまた各社一通り飲んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です