「らぅ麺純」さんで晩御飯

本日はお仕事終わりで「らぅ麺純」さんで晩御飯を頂きました。

18:00ちょっと前に着いたのですが、既に満席状態でした。

純さんのつけ麺はつけ汁が豚骨の深いコクと魚介の旨味、香りがバランス良く構成されていて、それでいて香味油を使っていないため、さらりと最後まで美味しくいただけます。

そして、何よりも純さんの細やかな仕事、美しい所作、まきさんの気配りとお客さんを上手にまわすホール捌きが絶妙です。

その永井夫妻にとても興味があって「日本料理佐々木」さんの佐々木家から紹介して頂き、お付き合いさせて頂いていますが、お人柄も素晴らしい尊敬しているお二人です。

その永井夫妻が営む「らぅ麺純」さんも4月16日発売のミシュランガイド掲載が濃厚です。

今晩も美味しいつけ麺。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です