私事ですが結婚1周年

私事で興味が無いと思いますが、昨年の今日美香さんと結婚して、それから1年が経ちました。

なので、美香さんが喜ぶので、あまり行くことの無い焼き肉に行きました。

この1年肺炎になった以外は、何事もなく過ごせたのでありがたいことです。

美香さんと結婚をして、時間の空いた時は僕の仕事の手伝いをしてもらっているので、僕としてはとても負担が減りました。

なので、結婚以前は2:00頃に寝ていたのですが、睡眠時間も増えて体調も整えやすくなりました。

その分美香さんに負担が掛かっているのは間違いないです。僕のために早起きしてお弁当を用意してくれていますし、家事のほとんどを美香さんに任せています。

それでも、嫌な顔一つ見せないでしてくれているのは、言葉で言い表せないほど感謝しています。

まだこの先の人生、何かとあると思いますが、二人で協力して乗り越えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です