頂きました


先日歯科医のO先生から松山のうちだパン、先日行われたフードフェスタに来ていたミシュラン3つ星の「弧柳」と「なおらい」のコラボカツサンドを頂きました。

O先生とは食の趣味が合うので、いつも美味しいものを見つけては、情報交換しています。

そして、頂くものすべて美味しいものばかりです。


また、美香さんのお母ちゃんからは僕が豆が好きだということで空豆とグリーンピースをくれました。

シンプルな食べ方が好きなので、空豆は塩茹で、グリーンピースは豆ご飯にしました。

美香さんのお父ちゃんお母ちゃんには、息子のように可愛がってもらっていて、いつも気掛けてくれているので、本当に感謝しています。


さらに、こちらのおかきは当店の常連で薬剤師のOさんから頂きました。
軽やかで香ばしさが堪らないです。

美味しいものをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です