予想外の

「最近痩せたね」とよく言われます。

まあ、例年夏場になると3kgほど痩せるので、今年もそんな類いのものだろうと思っていました。

僕は身長172cmで体重は大体が72kgとポッチャリボディをキープしているのですが、夏場になるとハードな環境で仕事をするので70kg付近を上下することが多いのです。

ただ、先日美香さんの実家に帰るとお父ちゃんお母ちゃんが「拓ちゃん大丈夫か?」「今までで一番痩せてるわ」と心配してくれるのです。

僕としてはしっかり食欲はあるし、美香さんのご飯も美味しいので、何も気に留めず過ごしていました。

それでも心配してお父ちゃんが「拓ちゃん体重計乗ってみろ」と言うので、僕自身実家を出て以来一度も体重を計った事が無かったので、促され乗ってみると・・・。

洋服から何から身に付けているまんまで乗って67kgになっているのです。

仮に服、アクセサリ類を1kgと想定すると66kg。

知らない間に6kgのダイエットに成功!?

まあ、よく分かりませんが体は軽い気がします。

おそらくですが、美香さんと結婚して以来寝る前まで食べていたおやつを止めた事が要因なのではないでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です