精をつける

妊活を頑張ってくれている美香さん。

現在2回目の体外受精にチャレンジし、受精卵を体に戻し着床を待っています。

ただ、治療のせいか体がだるいみたいで元気が無い美香さん。最近は表情も堅めです。

「大丈夫?」と日々心配していると、突然数日前に「焼肉が食べたい」と発作的に体が欲したみたいなので「やきにくの蔵」さんの食べ放題に行くことに決定。

仕事が終わって携帯電話を見るとLINEに弾む声でボイスメッセージが入っていました。

お店に着くやいなや、テンションはMaxに、あれ頼もう、これ頼もうと笑顔が溢れていました。




メインのお肉は当然ですが、サラダにスープにピビンパ、デザートにと端から端まで頂きました。

しっかりと堪能し、精をつけたのでこれからの妊活も頑張ってもらえたらと思います。

妊活していると、どうしても男性はほとんど何もすることが出来ないので、かなりもどかしいものです。

せいぜい焼肉に連れていって元気を出してもらうことしか出来ません。

今日は笑顔も溢れていたので、焼肉作戦は大成功と言えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です