四国中央市へ

本日はお休みですが、少し仕事があるのでバタバタしていました。

午前中はいつも豆を使ってもらっている四国中央市の「白石菓子舗」さんと「Cadette」さんに行きました。


やっぱり白石菓子舗の幸平さんが炊いているあんこは絶品。鮮度が良くて、小豆の香りがあって美味しいです。

そして、「Cadette」さんでランチを頂きました。


どれも綺麗に丁寧に作られていて、メインディッシュのチキンソテーと野菜の煮込みは鶏の旨味と野菜の旨味が出ていて美味しかったです。

ここ最近定休日も仕事があって、なかなかランチに出掛ける事が出来なかったので、久しぶりに羽を伸ばすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です