美香さんが「和牛」さんにハマった

僕は漫才が好きで、ベテラン、若手問わずよく見ます。

一方美香さんはほとんどテレビを見て育たなかったそうで、今もほとんど見ません。

なので、ダウンタウンさんのような誰でも知っている有名な方でないと

僕が「若手の○○さんがね~」「○○さんの漫才は~」と言っても

美香さん「ごめん。分からない」「誰?」といった感じになります。

ただ、つい3ヶ月前ぐらいですが吉本興業の「和牛」さんがテレビに出ていて、「この水田さん愛媛の人だよ、漫才もかなり面白いよ」とYouTubeで和牛さんの漫才を見ることをおすすめしたら・・・。

かなりハマっちゃいまして(汗)

会話をしていても「和牛さんあのネタがね~」「水田さんは料理めちゃ上手いのよ~」「川西さんは○○が好きなんだって~」とかなりの確率で和牛さんが入ってきます。

これだけハマっているならと、先日誕生日を迎えた美香さんにサプライズで南海放送の「和牛のA4ランクを召し上がれ」の中でお二人が着ているTシャツをプレゼントをしようと考えていたら、既に「買っちゃった~」と時すでに遅し。

そして本日届いたのが上の画像のTシャツです。

しかし、すごいハマりようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です