やっぱり旨い

本日午前中は銀行回りや普段は出来ない済ませてかおかないといけない作業をしました。

それらを済ませて、お昼前にテイクアウトを頼んでいたインドカレーのお店「コゴマフキン」さんのサンドイッチを取りに行きました。


タンドリーチキンとお野菜たっぷり。
ボリューム満点で、お肉の旨味と紫キャベツのほのかな酸味が爽やかで美味しかったです。


サンドイッチを食べた後は、昨日四国中央市の「白石菓子舗」さんの3代目の幸平さんに頼んでいたお汁粉用のあんこを持ってきてもらっていたので、そちらでお汁粉を昼食後頂きました。

やっぱり幸平さんの炊いたあんこは絶品です。

小豆の香りがイキイキしていて、市販で売られているものとは格段の差があります。


そして、このシュークリームは幸平さんの差し入れです。白石菓子舗さんで売られているもので、甘味が柔らかく、クリームのしっかりしながらも滑らかな仕上がりが絶妙です。

多く頂いたので、我が家の分だけ置いて、残りは当店の常連さんに配らせて頂きました。

やっぱり美味しいものを食べると幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です