明日カップ・オブ・エクセレンス入賞メキシコ・サンパブロ農園発売


明日からカップ・オブ・エクセレンス入賞メキシコ・サンパブロ農園の発売です。

甘味があって、はっきりとした輪郭のあるコーヒーです。
フルーティでクリーンなテイストで、特に糖蜜やシロップの様な甘さとマウスフィールの質感が心地よく、柔らかくソフトです。

僕としては冷めてからの酸味の綺麗さが特徴的なので、そちらを楽しんでもらいたいと思います。
15kg限定です。興味のある方はお早めにお求めください。

そして、カップ・オブ・エクセレンス入賞グアテマラ・アルト農園パカマラ種もまだ約2kgあります。そちらもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です