本日はお仕事DAY

本日は定休日ですが、色々とやらなければならないことが重なり、朝から銀行回り、お昼まで焙煎機のメンテナンス、お昼からは書類の作業と1日が潰れてしまいました。

今年の5月で12年目を迎えますが、定休日にお店に入らず丸1日お休みをゆっくり取ったことはほとんどありません。

「ゆっくり休みたいなぁ」なんて思うこともありますが、これも性分なのでしょう時間を見つけては仕事をしてしまいます。

それも決してストイックな訳ではなく、開業当初の全く仕事が無かったことを思うと、休んでいるよりも仕事をしている方が精神的に安心が得られるからです。

そんな僕も2年前に美香さんが結婚してくれました。何とか生活出来るように頑張れていますが、美香さんには心配をかけ、家事もほとんど任せっきりになっています。

現在、僕たちは期間を決めて臨んだ妊活の最後のチャンスに挑んでいます。これまで体外受精での妊活は美香さんにとても負担を掛けました。

どうなるか分からないですが、この最後の妊活が落ち着けば、少しゆっくり連休が取れた日に美香さんの労い旅行に行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です