結婚2周年


昨日はお仕事終わりで「海浜倶楽部 善」さんに行きました。

というのも、昨日が美香さんと結婚して2周年という記念日だったので、一緒にお祝いをするために伺いました。


善さんは元住友の保養所でとても立派な造りで、内装も古さを活かしつつ新しい美しさでした。

また、新居浜では珍しくドレスコードがあり、「スマートカジュアル」でということでした。

一応、僕は普段からジャケットを着ることが多いので、何とか普段着で行けました。

美香さんは約1ヶ月前に予約をしたときに「スマートカジュアルみたいよ」と伝えると、「どうすれば良い?」と頭を抱えていました(笑)

そして、スマートカジュアル用に服を新たに買っていました。

まあ、改めてファッションを意識するのも、新鮮味があって良かったです。


僕達夫婦は何とか2周年を迎えられました。

いつも美香さんじゃなかったら僕と結婚してくれる人はいなかっただろうと思っています。

何の取り柄もないし、ガサツで繊細さもない。仕事の時間が長くて一緒に居られる時間も短いし。

それでも、何から何まで、僕の事を優先的に考えてくれています。

美香さんの優しさのおかげで僕達夫婦は未だに喧嘩をしたことがありません。

これは本当にありがたいことです。

これからも、美香さんに感謝を忘れずに夫婦関係を深めていけたらと思います。
そして、僕を我が子のように受け入れてくれる美香さんのお父ちゃん、お母ちゃんにも感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です