paypay払い、かなりお得です

当店はキャッシュレス決済を行って頂くためにpaypayを導入しています。

9月後半は特に増税間近ということで、キャッシュレス決済でお得になることが頻繁にメディアで取り上げられていました。

そのためpaypayでの決済でお支払い頂く方がかなり増えました。

そのお得な中身はというとpaypayから5%還元で、8%から10%への増税分の2%よりお得になるのです。

さらに当店はまだpaypayのみの5%還元ですが、現在、消費者還元事業に申請している5%還元の条件が無事通れば、かなりお得になります。

つまり併せれば10%還元になります。

当店の場合豆をお買い上げ頂くお客様の平均単価は2000円以上なので、実質は約1800円でお買い物出来て、200円以上戻ってくる計算です。

僕自身、お店にpaypayを導入するにあたって、paypayユーザーになったのですが、今はpaypay払い可能なお店は全てそちらで払っています。

現在当店の利用状況ではpaypay払いよりも現金の方が多いのですが、かなりお得になるのでオススメです。

導入方法も簡単でスマホにアプリをダウンロードして、銀行口座を登録するのみです。

ご検討されてみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です