エスメラルダ農園ゲイシャ種残り約2kg

昨日から発売している伝説の農園パナマ・エスメラルダ農園ゲイシャ種ですが、やはり大大大好評につき残り約2kgとなりました。

さすがに皆様注目の豆です。実は僕もこっそり自分用に年末年始の楽しみに100g買っています。

エスメラルダ農園の焙煎はハイローストにしていて、香りの馴染みを充分に待って楽しんで頂きたいです。

香り、マウスフィール、酸の質の高さ。全てにおいて他の豆とは一線を画す存在です。

本当にこんな素敵な豆に出会えることは、奇跡だと思います。

ぜひ、人生の中で一度は飲んでいただきたいコーヒーです。

パナマ・エスメラルダ農園ゲイシャ種も残り約2kg。

興味のある方は早めにお求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です