美香さんへのボーナス

本日はお仕事終わりで焼き肉屋の「和牛じゅう兵衛」さんに行きました。

あまり僕は外食する際に焼き肉屋を選ぶ事が無いのですが、肉好き女子の美香さんがとても喜ぶので、ここ数年行く機会が増えました。

11月から年末年始にかけて、美香さんにはお歳暮の作業を手伝ってもらったり、また大掃除も一人でしてくれていて、さらに妊活で頑張ってくれているので、遠出することもなく過ごしています。

そこで、美香さんにもボーナス的なものをと思い「和牛じゅう兵衛」さんにしました。

以前お友達とじゅう兵衛さんに来て、お肉が美味しかったので、美香さんも気に入ったみたいなのでこちらのお店をチョイス。

やっぱり美味しい。そして、何よりも嬉しそうにしてくれています。

大した労いになってはいないと思いますが、それでも喜んでくれたのでほんの少し還元出来たのではないかと思います。

帰り際に「また来ようね」と早速次回のおねだりも(汗)

まあ時には美香さんの一番喜ぶ焼き肉も良いかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です