昨晩は遅めの新年会

昨晩は「日本料理 佐々木」さんの佐々木家と「らぅ麺純」さんの永井家と矢野家で遅めの新年会をしました。

当店は年末の繁忙期を過ぎ、ゆっくりしていますが、皆様1月は繁忙期で都合が合わないので、大体この時期になります。

会を開いたお店は中萩にある「ひさご」さん。

海鮮物が豊富に並ぶ居酒屋さんです。

僕たちが頂いたのはフグ鍋。あとは好みでアラカルト。

プリっと引き締まった身に、上品なお出汁。

このお出汁は余すところなく〆でおじやに。やっぱり最高に旨いです。

そして、飲食店の店主が集まると自ずと商売あるあるに。

それぞれ違うジャンルを生業としているので、ノウハウ、表には言えない裏トーク。やっぱり盛り上がります。

いっぱい食べて、飲んで、お話したので明日からの活力になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です