「日本料理 佐々木」さん

先日の日曜日「日本料理 佐々木」さんに行きました。

いつもよりグレードアップして一番上のコースを選びました。

少し偉そうですが実はこの最上コースは僕からの情報で設定されたのです。

佐々木さんと当店の共通のお客さんが多く、そのお客さんの多くで接待で利用される方がいて「料理や雰囲気は申し分がないけれど、接待する時にもっと上の価格帯のコースが欲しい」との声が結構な数聞かれたのです。

そこで、大将にその旨お伝えしてみると、いろいろ考慮され導入されたのです。

この最上コース結構利用者が多く、大将から「拓郎さんありがとう」と言ってもらえるほどなのです。

で、言った本人が利用しないといけないと思い予約。

そこは、やはり最上コース。

僕は学生の頃から通っていますが、今回初めて見る器に豪華な食材が盛り付けられていました。

ただ、今回改めて実感したのは佐々木さんはサービス精神が旺盛だということ。

どのコースも品数は変わらず、価格は主に食材の違いよるものが大きいのです。

なので、コースの違いはどういうシーンでどういう人と会食するかで選べば良いですね。

やっぱり大将と女将さんの良香さんのお料理とサービスは素晴らしいです。

まだ、コロナ不安があるので多い人数で会食というわけにはいきませんが、お客さんも着実に戻ってきているみたいなので、とても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です