パナマ・エスメラルダ農園ゲイシャ種完売&年末年始の営業について

ついに年末の大仕事パナマ・エスメラルダ農園ゲイシャ種が完売となり、ほっと一息しました。

エスメラルダ農園ゲイシャ種の焙煎はかなり高価で失敗は御法度。1回の焙煎で約8万円分となるのでいつもより緊張します。

ただ、かれこれ5年以上ゲイシャ種の焙煎に携ってきたので、精度はかなり高くなっています。

今年も良い感じですべての焙煎を終えることが出来ました。

年末年始のお休みを世界1のエスメラルダ農園ゲイシャ種を飲んでゆっくり過ごして頂きたいです。

そして、年末年始の営業日について

25日~28日通常営業(土、日、月曜日は17:00まで)

29日(定休日)

30日通常営業(18:00まで)

31日~1月3日(お休み)

1月4日通常営業(18:00まで)

1月5日(定休日)

飛び飛びになりますが、要チェックお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です