ランチは「コゴマフキン」さん、夜は「日本料理 佐々木」さん

昨日はお昼ご飯をコゴマフキンさんで頂きました。

オープン時間に行くと店長のSさんがあたふた。

ガス給湯器が故障し、作業が遅れたそうで、カレーの用意が出来ていませんでした。

ただ、そんなトラブルもなんのその。多少、待ちはしましたがお目当てのカレーにありつけました。

お店をやっていると、何かしら考えてもいないトラブルがあったりして、肝を冷やします。

ただ、それも運営していくうえでうまくトラブルシューティングしていくことにも慣れていかなければなりません。

ちょうど、僕がカレーを食べていると業者の方が到着したので、一件落着したのではないでしょうか。

そして、夜は「日本料理 佐々木」さん。

正月にちなんだ縁起の良いお料理が並びます。

佐々木さんの料理は大将のお人柄そのもの。

繊細で美しい。

食べて美味しい、見て楽しい、器も綺麗。

やっぱり惚れてしまいます。

久しぶりに来られたので大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です