ちょこっとポテト

本日はあかがねミュージアム内のカフェ「RED COPPER COFFEE」さんでランチを頂きました。

到着すると偶然、日野社長がおられて同席させて頂き、色々な話を聞かせて頂きました。

日野社長はドンぶり屋さんを手掛けている経営者。このレッドコッパーさんを含め、現在3店舗運営しております。

これから、さらに別事業や別の飲食店を手掛けていくことが決まっています。

話を聞かせて頂くなかでも、このコロナ禍においてもしっかり運営出来る展望が描けています。

日野社長は僕の2歳上で、とても砕けた人柄で人懐っこい方。

そして、従業員の方たちへの配慮が素晴らしい方です。

経営に対しての考え方はやはり職人さんではなく、事業家でかなり緻密なデータ収集と判断力と行動力がある方です。

話を聞いていても、お店のブランディングの仕方を教えてくれてハッとさせられます。

現在カフェはイベントがなく、しんどい日が続きますが日々努力し、新しいメニューや物販を試しています。

そして、その1つが「ちょこっとポテト」です。

大島の白いもを使ったスイーツ。ホワイトチョコでコーティングされています。

お芋の香りと強すぎないホワイトチョコがとても優しい味で美味しい。

現在かなり売れているようで連日15時前には完売となっているようです。

ぜひ、お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です