中国菜房くどうさんのテイクアウト

本日の晩ごはんは「中国菜房くどう」さんのテイクアウト。

注文したのは

麻婆豆腐

油淋鶏

茄子と蕪の辛み煮込み

牛サーロインの黒胡椒炒め

白魚の甘辛炒め

どれもはずせないラインナップ。

当たり前ですが、どれも絶品。

中でも僕のイチオシは茄子と蕪の辛み煮込み。

蕪の甘味とほろ苦い香りが甘辛いたれと絡み、抜群の相性です。

白魚の甘辛炒めはおやつ用。これは時間があるとポリポリ食べまくってしまう無限の逸品です。

くるみの飴炊きのお土産を頂いちゃいました。こちらも一袋一気食いしてしまう無限アイテム。

そして、最近くどうさんが夜の営業を一件のみの予約で再開しました。アラカルトなしのコースのみの営業です。

なお、テイクアウトは継続しているそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です