本日のランチは「RED COPPER COFFEE」さん、そして、食後のパフェ

本日のランチはあかがねミュージアム内のカフェ「RED COPPER COFFEE」さんで頂きました。

最近、迷わず頼んでいるあかがねプレート。1000円ちょっきりで、当店のコーヒーも付いています。

現在、あかがねポイント還元期間中で、go toのチケットも使えるので、実質半額というかなりお得な内容です。

そして、本日のお目当て。昼のしめパフェ。

先日、社長にもお話を聞いていて、昨日、店長のMさんが来店してくれて、今日から発売とのことです。

パフェは2種類展開されていて、幸せのチーズケーキを盛り込んだパフェとあかがねワッフルを盛り込んだパフェです。

僕が注文したのはあかがねワッフルを盛り込んだパフェ。

細かく刻んだワッフルが敷き詰められていて、グラノーラ、クランベリー類を合わせてさっぱりと酸味が爽やかで、アクセントになっている。

一番下の層はプリンが入っていて、濃厚なコクと甘味がプラスされています。

そして、白いもソフトクリームたっぷりの大満足のボリュームです。

皆様もぜひ、昼のしめパフェお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です