仕事が立て込んできました

本日は定休日。午前中は銀行回りを済ませ、11時オープン時間に合わせて「コゴマフキン」さんでカレーランチ。

お昼からしなくてはいけない作業があったので、腹ごしらえをして元気をもらってから 作業に備えられました。

食後のコーヒー&スイーツは「キートスコーヒースタンド」さんでテイクアウト。焼きたてのマフィンとクッキーはかなりテンションが上がりました。(マフィンの画像が無いのは焼きたてで我慢できず早く食べてしまったせいです)

そして、お店に向かいお仕事開始。

ここ数日、ギフトの以来が多くなり仕事が立て込んでいて、休日返上で半日作業に充てました。

作業時間が長く少々ストレス。それでも定休日なのでお客さんを招き入れることなく作業に没頭出来るので、コーヒーを飲みながら作業しました。気付くと5杯飲んでいました。

自分が煎った豆に自己陶酔しながら、夢中で作業しました。

とりあえず、ここ一週間はまたまたハードワークになりそうなので、気合いを入れて振り切っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です