昨晩は「中国菜房くどう」さんでお食事会

昨晩は「中国菜房くどう」さんでお食事会でした。

夜の営業の店舗内飲食を一組限りの予約で再開されています。

その話を工藤シェフの奥様から聞いていたので、早速予約を取りお友達少人数でお食事会をしました。

現在店舗内飲食はコースメニューのみになっていますが、そこは僕の図々しさで工藤シェフに無茶ぶり特別メニューにして頂きました。←完全に断ることのない工藤シェフの優しさに甘えています。

豪華で繊細な盛り付け、素材が生きた味付け。どれも、素晴らしく感動に次ぐ感動。(デザートの画像忘れました)

そして、特別メニューの清蒸、腸粉。今回は清蒸のアコウとそのたれをかけて完成のコラボ腸粉でした。これも、旨味たっぷりのたれが腸粉に絡んで最高に美味しい。

そして、現在テイクアウトも受け付けているので、帰りに白魚の甘辛炒めをお持ち帰り。これ、おやつ変わりに食べるのにハマっています。

やっぱり美味しいものを食べると元気が出ます。

そして、今回も職人の先輩として尊敬する工藤さんの料理と優しさに癒されました。

Mくん、Kりん、Anちゃん。また、美味しいもの食べに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です