先日の火曜日は「日本料理 佐々木」さんで会食

先日の火曜日は外資系生命保険会社でトップ営業マンの先輩と会食でした。

小、中、高校の先輩でお世話になっていて、久しぶりにお誘いがあったので一緒に「日本料理 佐々木」さんに行きました。

トップ営業マンだけあって、理路整然としていて話が論理的。的確な判断力を持っている方。いつも話をしていて勉強になることばかり。

そして、何よりも時間の使い方がかなり上手い。時間の使い方に無駄が一切ありません。

その日も昼御飯を一緒に食べ、次のアポイントまでの休み時間といった感じでスケジューリングしていました。

それでも、コロナの影響で会食できたのも久しぶりだったらしく、ゆっくり時間が過ごせました。

佐々木さんの一品一品もゆっくり味わうことが出来て、実になる話も聞けたのでかなり有意義な時間となりました。

しかも、大変恐縮ですがご馳走して頂きました。

また、こういう機会が出来ると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です